俳優イ・ジュンギ、“次回作「無法弁護士」で最高の演技をするために努力したい”

放送関係者の間で情熱にあふれた俳優として知られているイ・ジュンギだ。「僕は、選択した作品の主演俳優として、このような機会を作ってくれたすべての方に感謝しています。それを表現するだけなのに、いつも身に余る称賛をいただいて恥ずかしいばかりです」として、「撮影現場は、僕にとって遊び場のような空間です。いつも共にする人たちと大切な思い出を作りたいと思っています」と笑いながら語った。

最後に、春を迎える感覚については、「春が来ればときめきます。他の人に幸せを伝える職業である俳優イ・ジュンギとして、より健康で大衆の幸福指数を満たしたいです」と希望を伝えた。

俳優イ・ジュンギの感性的な沖縄のグラビアと撮影現場のグラビア、胸の内を盛り込んだ詳しいインタビューは、「THE STAR」3月号でみることができる。

 

  • <TBSチャンネル>イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)主演「夜を歩く士<ソンビ>」スペシャルメイキング放送!
  • イ・ジュンギ、柔術の道着姿でも輝くビジュアル
  • 上田まりえドラマ初主演作「食べドラ」 第2回「イ・ジュンギ★プロジェクト」放送決定!
  • 「公式的立場」俳優イ・ジュンギ、tvNの新ドラマ出演を肯定的に検討中
  • 2018.02.26