俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会...最高のキャラクター誕生を予告

初めての撮影を終えたイ・ジュンギは、「キム・ジンミン監督と『犬とオオカミの時間』から11年ぶりの再会でとても感激しています。監督と再び意気投合したように、視聴者の方にもより良い演技をお見せしたいと思い徹底的に準備しました」と明らかにして、「これから『無法弁護士』を通じて、今までとは全く異なる新しいイ・ジュンギの姿をお見せします」と伝えた。

これについてキム・ジンミン監督は、「イ・ジュンギが、キャラクターを深く理解して彼独自のきめ細かな感情表現で、『無法弁護士』でしか見ることができないイ・ジュンギのボン・サンピルを作り出している」として、「実際イ・ジュンギが持つカリスマ性のスペクトルは、想像をはるかに超える。アクションから感情まで完ぺきにやり遂げなければならない難しいキャラクターだが、撮影ごとに予想を上回る演技を披露しており、とても期待させてくれる」と伝えた。

一方、「無法弁護士」は、5月12日土曜日午後9時に韓国で初放送される予定だ。

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

・イ・ジュンギ&ソ・イェジ、「無法弁護士」に出演確定…シナリオリーディング開始

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」にキャスティング確定

・俳優イ・ジュンギ、“次回作「無法弁護士」で最高の演技をするために努力したい”

2018.04.02