俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会...最高のキャラクター誕生を予告

 

イ・ジュンギは、相手を貫くような鋭いまなざしで暗闇の中で独自のオーラを発散したり、腕組みをして作り笑いをした男性的なセクシーさもアピールしている。ひとつの表情に無数の魅力を込めたイ・ジュンギは、わずか4枚の写真ですでにボン・サンピルへの変身が完了したことを知らせて女性ファンの心を刺激している。

そんな中でイ・ジュンギは、最初の撮影から以前と180度変わった姿で登場してスタッフを驚かせた。さらに深くなったまなざしとカリスマ性のためだ。

イ・ジュンギは、柔術を学びボディ作りに精を出し、ほとんどすべてのアクションシーンをスタントなしで自らこなすなど、「無法弁護士」のボン・サンピルの細かいキャラクターを生かすために研究に心血を傾けながら初登場を準備した。特に撮影中のシナリオを手から離さないという徹底した準備の下でイ・ジュンギは、撮影が始まると信じられないほどの集中力でキャラクターになり切って、「やはりイ・ジュンギだ」という賛辞を一身に受けたという。

(3ページに続く)

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

・イ・ジュンギ&ソ・イェジ、「無法弁護士」に出演確定…シナリオリーディング開始

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」にキャスティング確定

・俳優イ・ジュンギ、“次回作「無法弁護士」で最高の演技をするために努力したい”

2018.04.02