俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、新ドラマ「無法弁護士」初のカップルカット公開…5月12日初放送

ドラマ「無法弁護士」のイ・ジュンギとソ・イェジの初めてのカップル写真が公開された。イ・ジュンギとソ・イェジ​​が、最初の撮影から一触即発のスペクタクルな事件で名コンビを披露する予定だ。

「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミン監督とイ・ジュンギの再会で話題を集めている新しい土日ドラマ「無法弁護士」が、9日にボン・サンピル役のイ・ジュンギとハ・ジェイ役のソ・イェジの最初の撮影現場の写真を公開した。

「無法弁護士」は、法の代わりに拳を使ってきた弁護士が、自身の人生をかけて絶対権力に対抗して戦いながら真の弁護士に成長していくという法廷ドラマだ。

イ・ジュンギは、法と拳を兼ね備えたやくざ出身の弁護士ボン・サンピル役を、ソ・イェジは情熱的な弁護士ハ・ジェイ役を引き受けた。ふたりは、嘘と不正が横行する無法都市「キソン」を揺るがすほどの活躍を展開する予定で、最初の撮影から迫力に溢れていた。

(2ページに続く)

・女優ソ・イェジ、“イ・ジュンギ、(ドラマの撮影で)たくさん気づかってくれる”

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」で代役なしでアクションに挑戦。

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会…最高のキャラクター誕生を予告

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

2018.04.09

blank