俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、新ドラマ「無法弁護士」初のカップルカット公開…5月12日初放送

 

その後、撮影が始まると雰囲気は180度変わった。イ・ジュンギとソ・イェジは、サインと共に撮影に集中し、見守るスタッフさえ緊張させたという。特にふたりは、視聴者にしっかりと印象付けるような名場面を作るためにセリフなど何ひとつ逃すまいとするプロフェッショナルな姿を見せたという。

「無法弁護士」の制作サイドは、「イ・ジュンギとソ・イェジが、最初の撮影から高難度のカーチェイスなど代役なしでこなすという熱演を展開した」として、「武術監督とアクション演技についてあらかじめ打ち合わせをしてリハーサルの合間に練習するなど演技に対する情熱をみせて、撮影開始と共にボン・サンピルとハ・ジェイになり切って完ぺきなシーンを完成させた。息をのむような緊張感に皆を驚かせたふたりのコンビが、ドラマの序盤から視聴者の関心をひきつけるものと期待する」と伝えた。

5月12日土曜日午後9時から韓国で放送される。

・女優ソ・イェジ、“イ・ジュンギ、(ドラマの撮影で)たくさん気づかってくれる”

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」で代役なしでアクションに挑戦。

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会…最高のキャラクター誕生を予告

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

2018.04.09