俳優イ・ジュンギ&ソ・イェジ、新ドラマ「無法弁護士」初のカップルカット公開…5月12日初放送

 

公開された写真には、イ・ジュンギとソ・イェジが一触即発の危機を迎えるという初めての撮影の様子が収められた。怒りに震えたイ・ジュンギとパニックに陥ったソ・イェジの普通では見られない雰囲気が感じられて緊張感を醸し出している。

イ・ジュンギは、「無法弁護士」にふさわしいワイルドな姿で視線を奪っている。誰かに向けた氷のような目つきと、今すぐにでも怒り出しそうな表情は見る人の心を一気につかんでいる。一方、ソ・イェジは何かに驚いていて、どんな状況が展開されるのかに対する関心が高められている。こうしてわずか4コマの写真だけで、「無法カップル」イ・ジュンギとソ・イェジのコンビとドラマに対する期待を持たせている。

序盤から事件現場の張り裂けるような緊張感とエネルギーを爆発させたイ・ジュンギとソ・イェジだ。3月に仁川(インチョン)で行われた撮影では、追撃シーンにアクションシーンなど、最初の撮影から迫力あるシーンを作るためにキム・ジンミン監督と絶えず対話しながら情熱にあふれた雰囲気を作りあげた。

(3ページに続く)

・女優ソ・イェジ、“イ・ジュンギ、(ドラマの撮影で)たくさん気づかってくれる”

・<トレンドブログ>イ・ジュンギ、新ドラマ「無法弁護士」で代役なしでアクションに挑戦。

・俳優イ・ジュンギ、ドラマ「無法弁護士」で「犬とオオカミの時間」の監督と再会…最高のキャラクター誕生を予告

・イ・ジュンギ、チェ・ミンスら主演ドラマ「無法弁護士」、豪華な顔ぶれのシナリオリーディング公開

2018.04.09