「取材レポ」CODE-V、"みなさん、ただいま〜!"新曲リリースにワンマンライブも発表!「CODE-V LIVE TOUR 2018 ~NEXT ROAD-」ファイナル開催!


最後は1人ずつ、「来てくれてありがとうございます。今年初めてのライブツアーで一生懸命準備していたので、できなかった分まで、今日は素敵なライブにしたいと思ってました。僕『イケメン通販騎士(ナイト)』で1位をとって、今つけているルイペンダントが出たんですけど、これもみなさんのおかげです。今日みなさんに会うことができて、うれしかったです。今年も全力で歌い続けたいので、これからもよろしくお願いします。(ルイ)」。

「来てくださって、ありがとうございました。色々あった中ファイナルを迎えましたけど、みなさんにお会いできてうれしく思いますし、こうして歌うことができて良かったです。これから何があってもずっと音楽をやっていきたいと、心の中で決めたと言いましたが、これからも歌い続けられるように一生懸命頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。(サンウ)」。

「ファイナルまで来ましたが、色々あって、みなさんも不安だったと思いますが、僕も不安でした。韓国にいる間、申し訳ない気持ちや今まで来てくれたみなさんへの感謝の気持ちを感じたりして、今回来ることになって、毎回のステージをみなさんと楽しめるように作っていけたらなと、改めて思いました。この5人で歌い続けますので、引き続きよろしくお願いします。(テフン)」。


「久々のライブとても楽しかったです。1ヶ月半くらいみなさんと会えなかった間、韓国でメンバーと過ごしていましたが、久々に昔の友達や親戚に会って、いろんな話をしたんですよ。みんな全然違う生活してるけど、それぞれ大変なことがあって、幸せがあって。自分のやりたいことをしながら生活できている人があまりいない中、1番やりたい歌をすることができて、こうして生活していることが本当に幸せで感謝するべきことだなと気づけました。ステージの上で早く歌いたいと思っていたので、やっとライブができてうれしかったです。まだまだ足りないところはありますが、素敵なアーティストになれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました。(ソル)」。

「今日は、会場をいっぱい埋めてくれてありがとうございました。1ヶ月半韓国で過ごしながら、みなさんの大切さ、メンバーの大切さ、スタッフの支え、この中でひとつでも欠けると何もできないと気づいて、大切な時間になりました。たくさんの方々が待っててくださることが、うれしく思いますし、感謝の気持ちを改めて気づきました。ありがとうございました。(ナロ)」とファンへの感謝を言葉にした。

「最後の曲、心を込めて歌いたいと思います」と、ラストは「ROKUTOUSEI」を熱唱。メンバーは心を込めた歌声で気持ちを伝えた。
最後に「頑張る!」と想いを込めて、ファンたちとファイティンポーズで記念撮影し、ツアーファイナルの幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:ドリーミュージック

◆CODE-V OFFICIAL SITE
http://code-v.asia/

 

 

2018.04.03