「取材レポ」CODE-V、"みなさん、ただいま〜!"新曲リリースにワンマンライブも発表!「CODE-V LIVE TOUR 2018 ~NEXT ROAD-」ファイナル開催!


「大好きな君のもとへ」でタオルを回しながら一体となった会場は、「イントロ」でさらにヒートアップ。ファンも大きな声でコールし、楽しいステージに大盛り上がりとなった。

ラストは「僕らにとって意味のある曲です。みなさんの愛のおかげで、応援のおかげで、また日本に帰ってこれました。この曲に込められてるメッセージを、大切に歌っていきたいなと思います」とナロが想いを語り、ラスト曲へ。メンバーの想いが込められた「道」を気持ちを伝えるように丁寧に歌い上げ、ファンの心を揺らした。
本編終了後、アンコールに応えて、メンバーたちはライブTシャツ姿で、再びステージに登場。「Dancin' Circle」「Lovin'you, Love me」と軽快なダンスで、会場を盛り上げた。
最高潮の中、「大事なお知らせがあります!」とテフン。日本デビュー7周年となるCODE-Vが、5月30日ニューシングル「大好きで大嫌い」をリリース、12月23日TOKYO DOME CITY HALLにてワンマンライブ開催と発表されると、会場からは歓喜の声が上がった。



デビュー日にニューシングル発売ということで、特別な記念日となることを予感させ、ソルは「一生懸命作ってますので、楽しみにしててください!」と期待を持たせた。サンウは、「ワンマンライブ、会場が大きいですが、武道館の時みたいに、もう一度一緒に奇跡を起こしましょう!」と強い気持ちを見せ、ルイは「CODE-Vについて来てくれますよね?僕たちにとっては新しい挑戦だと思いますが、みなさんと2回目の奇跡を起こしたいので、ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけた。

(4ページにつづく)

2018.04.03