「Girl’s Day」ユラ、「メンバー4人再契約…今秋にニューアルバム発表予定」

「Girl’s Dayは長寿グループだが、今後もずっと一緒にできるか?」という質問にユラは「そうだと思う。私たちはそうしようと話した。後でメンバーが他の会社に移っても、“Girl’s Day”というグループは維持するのではないかと思う」と答えた。

またユラは「もし後でグループが解散をして、メンバーが結婚して子どもを産んでも仲良く過ごすと思う。関係は維持し続けると思う」と述べ、「Girl’s Day」への愛情を示した。

ユラは去る20日に放送終了した「ラジオロマンス」で往年のトップスター=チン・テリ役を演じ、初めて悪役に挑戦した。「Girl’s Day」はユラをはじめ、全メンバーが歌手と演技活動を並行している。

彼女は「アルバム活動のために個人活動を放棄するケースはほとんどない。各自計画をしっかりと立てて決定するので大きな困難はない。ドラマとアルバム活動を並行するのは大変だけど、バラエティは十分に可能だから。今後どういう状況が起きるかわからないが、両方ともうまくやり遂げたい」と説明した。

続けて「以前はメンバー同士、演技の悩みも打ち明けて、相談もたくさんしたけど、今はしない方だ。お互いのためにいつも応援し合って、深刻な雰囲気の代わりに遊んでいる。そして経験を重ねたので、自分たちの経験を共有する方だ。演技を披露してGirl’s Dayのメンバーたちにたくさん助けてもらっている」と感謝の気持ちも表した。

WOW!korea提供

 

  • 「Girl’s Day」ソジン&タレントのシン・アヨン、KBSバラエティ「バトルトリップ」出演へ
  • 「Girl’s Day」ソジン、これまで経験したアルバイトについて明かす
  • 久々の“完全体”「Girl’s Day」、平昌五輪聖火リレーを完走「忘れられない経験」
  • 【公式】ソジン(Girl’s Day)−エディ・キムが破局
  • 2018.03.30