「Girl’s Day」ソジン、これまで経験したアルバイトについて明かす

「Girl’s Day」ソジン、これまで経験したアルバイトについて明かす

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」メンバーのソジンが、これまでの様々なアルバイト経験を番組で紹介した。

19日に放送されたOLIVEチャンネルのバラエティ番組「トークモン」でソジンがアルバイト経験について語った。

出演者の平均を知るコーナー「ワクワク平均モン」では、「私の人生のアルバイトはいくつ」というテーマで話し始めた。出演者が経験したアルバイト数は計56。1人当たりの平均は6.2となった。

14のアルバイト経験で1位となったソジンは、「10年前だが、当時1か月で50万ウォン(約5万円)ほどもらえた。だから2つ掛け持ちをしなければならなかった」と理由を説明。ソジンの初めてのアルバイトは中学生の時で、チラシ配りだったことも明かした。

WOW!korea提供

 

久々の“完全体”「Girl’s Day」、平昌五輪聖火リレーを完走「忘れられない経験」

【公式】ソジン(Girl’s Day)−エディ・キムが破局

女優ヘリ、「Girl’s Dayはみんないい人。個人活動でもまずオンニたちが思い浮かぶ」

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク&Girl’s Day ヘリ、カメラの外でも息ピッタリ!休憩中の姿をキャッチ

2018.02.20

blank