俳優チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ」で検事と詐欺師の1人2役に挑戦…今日(28日)初放送

彼は、「サ・ドチャンを演じるときは飛びまわって、いつも笑いながら撮影しています。ペク・ジュンスを演技する場合は、現場でひと言もしゃべりませんでした。ずっと頭の中で考えながらスタッフとも話さず、最小限の動きに抑えました。スタッフが驚いていました」と説明した。

それと共に「本放送ではありませんが、3社のドラマをすべて見ました。クォン・サンウ兄さんとは同じマンションに住んでいて、出勤するときに出会ったりします。兄さんによく見ているというメッセージを送ったら、兄さんも熱心に苦労しようという返事をくれました」として、「『リターン』の反応が良くて、その雰囲気を受け継いで水木ドラマをしっかり守っていこうと思っています。信頼されるドラマを作りたいです」と覚悟を語った。

・「スイッチ」チャン・グンソク、共演ハン・イェリについて「いままでの相手役で一番!信頼できる女優」

・「スイッチ」チャン・グンソク、入隊前最後の作品に「責任感が大きい」

・「PHOTO@ソウル」俳優チャン・グンソク&ハン・イェリら、ドラマ「スイッチ」の制作発表会に出席

・俳優チャン・グンソク、女優ハン・イェリが自分のことを好きだと勘違いしたことを明かす

2018.03.28