制作サイドによると、サ・ドチャンが繰り広げる詐欺を通して今まで見たことのない新しい詐欺の世界が描かれ、興味深い見どころをプレゼントする。本物と偽物の境界を行き来するサ・ドチャンの大活躍と『スイッチチーム』が繰り広げる痛快な詐欺とジャンルを複合して、コミックやアクション、スペクタクルなスリルまで盛り込むという覚悟を語った。
また、チャン・グンソクは、1人2役を演じることについて、「性格が正反対だという点にポイントをおきました。キャラクターを作り上げる時に、マインドマップを描きながら考えます。ふたつのキャラクターを同時に作りました。演技をするとき、基本的にビジュアル、台詞のトーン、感性と価値観を黒と白に分離しようと考えました」とふたつのキャラクターを完全に分離して演技をしていると明らかにした。
(3ページに続く)
・「スイッチ」チャン・グンソク、共演ハン・イェリについて「いままでの相手役で一番!信頼できる女優」
・「スイッチ」チャン・グンソク、入隊前最後の作品に「責任感が大きい」
・「PHOTO@ソウル」俳優チャン・グンソク&ハン・イェリら、ドラマ「スイッチ」の制作発表会に出席
・俳優チャン・グンソク、女優ハン・イェリが自分のことを好きだと勘違いしたことを明かす