「取材レポ」U-KISS、一夜限りのライブ映像スペシャル上映会&トークショー開催! 新譜「LINK」がオリコン初登場3位でファンに感謝「やっぱりU-KISSは愛されているなと思います」

そんなフンとは対照的に、「髪を切ってカッコよくなりましたね」と紹介されたイライ。今回のアルバム「LINK」の中で好きな曲を聞かれると、ボーナストラックの「Try Everything」と答え、「英語だから(笑)」と理由を言うと、「確かに」とみんなが納得。フンは「イライの一番強い部分ですね。だから、『Try Everything』をレコーディングするとき、イライがプロデューサーになって、みんなに教えてくれたりしたんです」と明かした。
さらに、AKIから「I LOVE YOU」をカッコよく言ってほしい、とリクエストされたイライが、ネイティブの発音で「I LOVE YOU」と言うと、客席のファンだけでなく、メンバーたちも大興奮状態となった。
この後の上映会では、ファンクラブイベントのライブ映像と、昨年開催されたスヒョンのソロライブの映像も上映。メンバーたちもファンと一緒に観覧するが、ジュンは「早く見たいです。その日のことを思い出して見たら、どういう感じかなと思って」とワクワクしている様子。
そんなジュンは「スヒョンさんがいないのは、寂しい?」と聞かれ、「寂しいですけど、大丈夫です」と答えたため、最近伸び伸びしているとつっこまれ、必死に反論。U-KISSの末っ子らしさを滲ませるジュンに、フンが「これからもカッコいいジュンをよろしくね」とフォローし、ほほ笑ましい光景も見られた。



そして、トークはアルバム「LINK」の話題に。タイトル曲「No Regret」はどんな曲かを聞かれたキソプは、「ファンの皆さんとの絆がある曲なんですけど、この曲はフンさん、どんな曲ですか? キソプは(曲紹介の)担当じゃないから」とフンにふろうとしたが、「でも、担当じゃなくても、キソプが言ってもKISSmeのみんなはちゃんと受け取ってくれると思うよ」とフン。すると、キソプは「みんな後悔したことはありますか? その後悔はいらないってことです。好きなことをして大丈夫だよっていう意味が込められています」としっかり曲紹介を。

(4ページにつづく)

2018.03.24