「取材レポ」U-KISS、一夜限りのライブ映像スペシャル上映会&トークショー開催! 新譜「LINK」がオリコン初登場3位でファンに感謝「やっぱりU-KISSは愛されているなと思います」


フンは「やっぱりU-KISSは愛されているなと思いますね。KISSme(U-KISSのファン)がいないと、ここまで来られなかったと思います。皆さんありがとうございます!」とファンに感謝した。
そんなフンに、早速AKIのイジリが(笑)。「いつまでその髪の色を続けるんですか?」と聞かれたフンは、「初めてこの髪をKISSmeに見せたとき、みんなに笑われちゃったんです。僕は個人的に、今回は髪の色がカッコいいなと思ったのに、みんなが笑うから、自信がなくなってしまって(笑)。でも、最近KISSmeのみんなが近くで見て、“フンさん、その髪似合ってるよ”って言ってくれるから、また自信を取り戻して」と話すと、AKIが客席に聞いてみようと提案。



「この髪の色をずっとやった方がいいと思う人?」と問い掛けると、客席はお約束通り(!?)シーンと。会場の大爆笑が巻き起こる中、「嘘でもいいから、いいって言ってよ!」とムキになって訴え、「きょうでまた自信がなくなりました」と消沈するフンのお茶目な姿に、会場はひとしきり盛り上がった。

(3ページにつづく)

2018.03.24