「個別インタビュー」B.A.P“デビュー6周年、多方面での活躍に期待!”


Q.ジョンアプさん、最近映画「パズル」のVIP試写会に行かれましたが、つい最近ご覧になった映画(またはアニメ)で印象深かったものは?
ジョンアプ:映画もアニメも好きで、MARVELのヒーローものが好きです。最近は「マイティ・ソー バトルロイヤル」をとても楽しく観ました。映画は海外国内関係なく好きです。



Q.ずばり、最近一番好きなアニメは何ですか?
ジョンアプ:最近は「デビルマン」ですね。日本のずいぶん昔のアニメなんですが、最近リメイクされてそれが面白かったです。


Q.ジョンアプさんが最近特にお肌の管理をされてるそうですが?
ジョンアプ:はい、最近管理しています。以前は化粧品はあまり使っていなかったんですが、皮膚のトラブルがあって最近管理しています。自分にあう化粧品を探して、こまめに管理するのがいいと思って続けています。
ヨンジェ:僕も皮膚が良くなくて何年間も使っていた化粧品があったんですが、それが最近合わなくなったんです。知り合いの方から頂いた化粧品を使ったら突然よくなったんですよ!それを使っています。

(8ページにつづく)

  • B.A.P アルバム「MASSIVE」全曲ダイジェスト動画を公開! 東京・大阪フリーライブ会場・詳細決定!!
  • B.A.P、ニューアルバム「MASSIVE」の最新アートワーク他、詳細を発表
  • B.A.Pヒムチャン、演劇「ヨド」終了…新演技アイドルの誕生
  • 2018.03.18