CODE KUNST、ユン・ソンビンとKマッスルビーチ入り=「私は一人で暮らす」

歌手CODE KUNSTがユン・ソンビンと“Kマッスルビーチ”入りし、換骨奪胎に挑戦する。

来る13日に放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではユン・ソンビンに強靭さを学ぶCODE KUNSTの姿が公開される。

この日の放送で、CODE KUNSTは無限リスペクトを送ったユン・ソンビンに運動を学ぶ。62キロ時代、「私は一人で暮らす」に合流して73キロまで増量したCODE KUNSTのギャップのある学生時代もサプライズ公開される。中学2年生から高校3年生まで体育部長だったのだ。

CODE KUNSTはユン・ソンビンに向けた信頼を表わし「息子が生まれたら、チョ・ビンビンと名付けるつもり」と明らかにし笑いを誘う。ユン・ソンビンは称賛に弱いスタイルというCODE KUNSTの小さなアピールに「ニンジン味の鞭打ち」を予告する。

海のすぐ前に各種運動器具が置かれた“Kマッスルビーチ”入りした2人。CODE KUNSTはユン・ソンビンの肩・太もも運動ルーティンに挑戦する。ユン・ソンビンのような強靭な肩と太ももを持つために死ぬ気で頑張るCODE KUNSTと親指を上げてニンジン味の鞭打ちを放つユン・ソンビン。しかし「ここまでだと思う」としてひざまずいたCODE KUNSTの姿が捉えられ、果たして彼が生まれ変わることができるのかに期待が集まる。

一方、CODE KUNSTとユン・ソンビンの“Kマッスルビーチ”入り現場は13日に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

WOW!Korea提供

2023.10.12