「個別インタビュー」B.A.P“デビュー6周年、多方面での活躍に期待!”


Q.ヒムチャンさんは演劇「ヨド」で主人公イ・ソン役を演じ、演技初挑戦でした。時代劇の衣装もとてもお似合いでしたが出演された感想をお願いします。
ヒムチャン:思ったよりもドキドキして緊張しましたが、何とかうまくスタートできたので、よかったですね。楽しく演じています。そして今週が最後になります。
ヨンジェ:え、もう最後?早いね。今週観に行かなくちゃ!
Q.今後も演劇など出演される計画はありますか?
ヒムチャン:まだはっきりしていませんが、おそらく秋ごろに再演すると思います。それまでの間に他の作品にも出演することになりそうです。



Q.デヒョンさんは観に行かれてましたがいかがでしたか?
デヒョン:はい、この前行ってきたんですが、どのような作品なのか気になって観に行きました。韓国は歴史的な物語の作品がとても多いし、よく知られている内容でもあるのでそれをどのように面白く収めているのかという部分に関心を持って見たんですが、思ったよりも舞台のセットや舞台裏で演奏をされる皆さんや창(唱)を歌われる人達の雰囲気がとても新鮮で、俳優の皆さんの演技がとても素晴らしかったのでとても楽しく観ました。


Q.ヒムチャンさんの演技はいかがでしたか?
デヒョン:僕はヒムチャンさんの演技や実力とは関係なしに、ヒムチャンさんが今まで悩みながら練習をしたり、一人で苦痛や忍耐を経験しながらも最終的に舞台に立ったこと自体がとてもうれしくて胸がいっぱいになりました。僕もそういった経験をしていくらもたっていなかったので、とても共感できました。

(7ページにつづく)

  • B.A.P アルバム「MASSIVE」全曲ダイジェスト動画を公開! 東京・大阪フリーライブ会場・詳細決定!!
  • B.A.P、ニューアルバム「MASSIVE」の最新アートワーク他、詳細を発表
  • B.A.Pヒムチャン、演劇「ヨド」終了…新演技アイドルの誕生
  • 2018.03.18