「取材レポ」ペク・チヨン×ソン・シギョン×キム・テウが1度限りのプレミアムコンサート開催! 圧巻の歌と爆笑トーク、さらには漫談も!?

2人目は、言わずと知れた「バラードの女王」ペク・チヨン。育児で一時活動休止後、昨年12月より韓国全国ツアーを始動したばかりで、来日も久しぶりだが、切なくも表現力豊かな歌声、そして笑顔を絶やさず、豪快に笑う姿なども相変わらず健在で、ファンを喜ばせた。
大歓声で迎えられたペク・チヨンは、ドラマ「シークレット・ガーデン」のテーマソング「その女」と、代表曲「愛さない~サランアネ~」を2曲続けて披露。鳥肌モノの心を揺さぶるドラマチックな歌声で、観客を陶酔させた。

「お久しぶりです。ペク・チヨンです」とあいさつし、「日本で何度か公演をしてきましたが、ステージ上で歌う歌手にもかかわらず、いつも皆さんが向けてくださる信頼のまなざしに、私が感動をもらっています」とファンの応援に感謝したペク・チヨン。「この前、特別な経験をしました。最初に歌った『その女』は男女間の恋愛の歌なんですが、あるきっかけでお母さんの曲として歌ったら、お母さんの歌になりました(笑)。1歩近づくと2歩離れていく娘を育てるお母さんたち、頑張ってください!」と自分と同じ境遇のママたちを激励した。
そして、「次は皆さんを癒やせる曲をお届けします」とし、番組では1度も歌ったことがなく、コンサートでのみ歌ってきたという「あなたの心」をスモークに包まれた神秘的な雰囲気の中、披露した。

(4ページに続く)

  • 歌手ペク・チヨンの夫で俳優チョン・ソグォン、麻薬投薬容疑で緊急逮捕
  • <トレンドブログ>歌手ペク・チヨン、障がい者支援のキャンペーンに“声”で賛同する♪
  • 韓流ぴあ11th Anniversary Event 「OST VOCALIST SUPER SESSIONS ペク・チヨン/ソン・シギョン/キム・テウ」開催決定!
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル、“親友”ペク・チヨンのためにデュエットに挑戦
  • 2018.03.06