そのあとのトークタイムで誰のソロステージがよかったかという話題になると、「僕のが1番!セクシーでかわいくて(笑)」と、自画自賛するビボム。「みんないいステージでしたが、僕は…キョンちゃんが好き!本当に好き!いい曲を作ってくれて本当に好き!」と、ピオからの突然のラブコールに戸惑うパッキョン。その様子にユグォンはお腹を抱えて笑い、会場も大盛り上がり。
今日のステージを振り返って、ジェヒョは「今回のツアーは終わりですけど、次のツアーに期待して練習します!ありがと!」と、次回への意気込みを語った。「僕たちはいつも皆さんの応援をもらって頑張ることができます。力になってくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と、丁寧にあいさつしたビボム。ジコは「皆さんと過ごしたこの時間はとても大事で、決して忘れません。これからもずっと一緒にいてください。また会いましょう。ありがとうございます」と、最後はハニカミながらファンへ感謝の気持ちを伝えた。
ラストは、“悪ガキ”アーティストの本領を発揮したエネルギッシュなステージでファンを圧倒した。「Jackpot(JP ver.)」や「HER(JP ver.)」ではファンも一緒に飛び跳ねて、会場がひとつに。アンコールでは、ユグォンがファンに水をぶちまけるなど自由奔放なパフォーマンスでBlock Bらしいフィナーレとなった。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:(C)irving
(4ページに続く)
・Block B ビボム、演劇デビュー作「ヨド」好評の中幕を閉じる…“僕の初めてを応援してくれてありがとう”
・「イベントレポ」Block B 2018年始動となるツアーを1万人動員し完遂!
・Block BのP.O、演劇「スーパーマン・ドットコム」キャラクターポスター公開…3月1日から上演
・「Block B」、日本ライブツアーがバレンタインデーのZepp Nagoyaを皮切りにスタート!