「取材レポ」CROSS GENEヨンソク、生誕祭イベント開催! バンド生演奏でバラード熱唱「僕はライブが好き。皆さんがいるから歌、ダンスもできるし、冗談もできる」

最後の1曲となったところで、「重要なお知らせコーナー!」とコールし、CROSS GENEが4月30日(月・祝)東京国際フォーラム ホールCで、約1年ぶりの単独コンサートを開催することを発表! 「うれしいね~。コンサートを待っていましたよ。どんなステージがあるか期待してください!」とヨンソク。「僕たちもCROSS GENEを続けるし、皆さんも僕たちのそばにいてほしいです。そして、X HEARTSの応援もお願いします!」と伝えた。
最後の曲は、「僕が一番大好き曲です。最初に手紙の話をしましたが、皆さんの手紙を見たら感動するし、皆さんの近況も分かるから、手紙をもらうのがうれしいです。だから、最後の曲にCROSS GENEの『手紙』を準備しました」と曲紹介し、3人で思いを込めて「手紙」を熱唱。胸を打つ歌声でファンを感動させた。


ヨンソクは「きょうは来てくれて本当にありがとうございました。僕はライブが好きなので、僕にとって皆さんは奇跡だと思いました。皆さんがいるから僕はステージに立って歌えるし、ダンスもできるし、冗談もできるし(笑)。皆さんがいるから、僕はできると思います。皆さんは誇らしいファンです。僕がステージで死ぬまで、そばにいてください。そして、僕のミュージカルが2月20日から始まります。ぜひ見に来てください。さっき言ったCROSS GENEの4月30日の単独コンサートもぜひ見に来てください。僕はここでバイバイです。次、セヨンのステージも期待してください。皆さん、本当に本当にありがとうございました!」とあいさつし、手を振りながら、カングのようなワイルドな感じで、「あいしてるぜー!」と投げキスをし、ステージを後にした。
いつものやんちゃなヨンソクに、半分カングが混じったようなワイルドさが加わり、終始フレンドリーにファンと触れ合っていたヨンソク。ライブでは、バラード曲を中心にボーカルとしての安定した実力も見せ付け、開幕を控えたミュージカル、CROSS GENEの単独コンサートへの期待をますます高めた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:アミューズ
(5ページにつづく)

2018.02.23