防弾少年団、バラエティ番組「明見萬里2」でデビューからアメリカ進出まで独占公開

エリック・ライコスは、「彼らは、最高でなければ満足しない。『完ぺきになるまで』という考えで熱心にしている。誠実と忍耐で成功という信念を持って、時間と労力を投資している」と述べた。

しかし、わずか5年前は、平凡な7人の少年に過ぎなかった!才能と夢があふれていた彼らが、現実に挫折してぶつかりながら自分たちの声で成長してきたため、全世界のファンは強く共感した。

自ら学習する自律型のアイドルと呼ばれる防弾少年団が、「明見萬里」のカメラの前で彼らの夢や目標を直接告白した。その率直なインタビューも公開された。SUGAは、「僕たちの声で僕たちの話を聞かせるいう点で、ファンの共感が最初に形成されたようです」と語った。また、ジョングクは、「僕たちの最終目標は、いつの日か、アルバム全曲を僕たちの手ですべて作業することです」と伝えた。

 

防弾少年団ジョングク、笑顔を誘発するスター1位。2位はNU’EST WのJR、3位はパク・ボゴム

防弾少年団、米での人気を証明…米フィギュア国家代表、防弾少年団へのプレゼント公開“どうしたら渡せる?”

<KBS World>K-POP World Festival 2017 防弾少年団(BTS)、TWICE、MONSTA X、ASTRO、NCT127など旬のK-POPアイドルら出演!

防弾少年団がビルボードの常連・・・単独ページとカバー写真8種類

2018.02.22