防弾少年団、米での人気を証明...米フィギュア国家代表、防弾少年団へのプレゼント公開“どうしたら渡せる?”

兄妹で「2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック」に出場したアメリカのフィギュアスケート選手アレックス・シブタニとマイア・シブタニが、防弾少年団に公開メッセージを送った。

兄であるアレックス・シブタニは、17日にTwitterにマイアと一緒に撮った写真を公開し、「私たちが防弾少年団のために帽子を持ってきました。彼らにあげたいけど、どうしよう?」というコメントを書いた。


写真のアレックスとマイアは、彼らが使ったのと同じデザインの帽子を7つ見せている。帽子には、ジョグク、RM、V、ジミン、ジン、SUGA、J-HOPEの名前が書かれている。

ふたりは、今回の平昌冬季オリンピックでフィギュアスケートのペア競技で銅メダルを手にした兄妹チームだ。防弾少年団の熱烈なファンであることを自ら明かして、アメリカでの防弾少年団の人気を証明した。

 

<KBS World>K-POP World Festival 2017 防弾少年団(BTS)、TWICE、MONSTA X、ASTRO、NCT127など旬のK-POPアイドルら出演!

防弾少年団がビルボードの常連・・・単独ページとカバー写真8種類

「防弾少年団」、米ビルボードのインタビューでファッションを語る

防弾少年団、韓服を着てゲームに挑戦!個性あふれる新年の挨拶を公開「ARMY幸せになろう」

2018.02.18