防弾少年団ジョングク、笑顔を誘発するスター1位。2位はNU'EST WのJR、3位はパク・ボゴム

人気アイドルグループ防弾少年団ジョングクが、見るだけで笑顔にしてくれるスター1位に選ばれた。

あるコミュニティポータルサイトが、趣向検索企業と一緒に行ったアンケート調査で防弾少年団ジョングクが1位になった。

4日から10日までの7日間行われた今回の投票では、ジョングクは全7,485票中2,876票(38.4%)の支持を得た。17歳で防弾少年団の最年少でデビューした時は、ぽっちゃりした頬が目立っていたが、急激に男らしく成長して「黄金の末っ子」のタイトルを獲得した彼だった。

2位は2,199票(29.4%)で、NU'EST WのJRが選ばれた。チームのリーダーとして静かなカリスマでチームを引っ張っていくが、キュートで愛嬌あふれる行動と口調で意外な魅力を発揮したおかげだ。

3位には655票(8.8%)で、俳優パク・ボゴムが選ばれた。かれは、ハンサムな容貌と礼儀正しい言動で愛された。

 

防弾少年団、米での人気を証明…米フィギュア国家代表、防弾少年団へのプレゼント公開“どうしたら渡せる?”

<KBS World>K-POP World Festival 2017 防弾少年団(BTS)、TWICE、MONSTA X、ASTRO、NCT127など旬のK-POPアイドルら出演!

防弾少年団がビルボードの常連・・・単独ページとカバー写真8種類

「防弾少年団」、米ビルボードのインタビューでファッションを語る

2018.02.19