新人女優ソン・ハヌル、俳優チョ・ミンギのセクハラ行為を暴露「女子学生をオフィステルに呼ぶことも」

 

ある日は当時の彼氏と一緒にチョ・ミンギ教授のオフィステルに呼ばれました。彼氏は酒に弱く、その場で先に寝てしまい、私は一人その状況に耐えなければなりませんでした。チョ・ミンギ教授は彼氏との性関係について話してきて、「○○と夜はどうするのか」、「○○と一週間に何回するのか」などの質問を冗談として投げかけてきました。とても恥ずかしかったですが、笑いで飛ばすしかありませんでした。そして私をベッドの傍に呼んで、胸を触られました。その際、「思ったよりも小さい」と笑われ、不快で怒りを覚えました。

教授が弟子に加えるこの性的暴力は絶対に許せません。こういうことに遭いながら、今後もこういうことが起こることを知りながら、行動で出られずごめんなさい。二度とこうしたことは起こってほしくありません。学校は学生の純粋な情熱を汚い欲望を満たすのに利用する怪物が足も付けられない場所でなければなりません。

WOW!korea提供

 

”女子大生へのセクハラ疑惑”俳優チョ・ミンギ、… SNS閉鎖し、疑惑は否定 「明白なデマ」

俳優チョ・ミンギ、女子大生へのセクハラ疑惑で教授職を辞任か…事務所側「確認中」

ドラマ「月の恋人」イ・ジュンギ、チョ・ミンギに「IUを私に」

『善徳女王』の「チンピョン王」演技派俳優チョ・ミンギ初個展『Live a…Frica』開催!

2018.02.21