一度、友人と二人で呼ばれた際、「ここで寝てから行きなさい」と言われました。私と友人は帰ると言いましたが、チョ・ミンギ教授は最後まで引き止め、「洗って来なさい」と着替えを出し、歯ブラシまで新しいものを取り出しました。
友人と共に、化粧室の中でどうしていいのか分かりませんでした。もしかしたら話し声が外に聞こえてしまうと思い、水を多く出しながら。
扉の外に出ると、チョ・ミンギ教授は私たち二人を無理矢理、ベッドに横にさせ、抵抗しようとしましたが、とても力が強く横になるしかありませんでした。
そして横になる私のお腹の上に乗って「これ、高いんだ」と言って、私の顔にローションを塗りました。無力感を抱きました。力を出しても無駄だと思うと、頭の中が真っ白になって声を出すことができませんでした。そしてあの人は私と友人の間に横になりました。腕を撫でたり、寝返りを打って顔をじろじろと見つめたり、わき腹に触れたりもしました。チョ・ミンギ教授が寝るのを待って、そっとオフィステルを出ましたが、その日は眠ることもできませんでした。
(4ページに続く)
・”女子大生へのセクハラ疑惑”俳優チョ・ミンギ、… SNS閉鎖し、疑惑は否定 「明白なデマ」
・俳優チョ・ミンギ、女子大生へのセクハラ疑惑で教授職を辞任か…事務所側「確認中」
・ドラマ「月の恋人」イ・ジュンギ、チョ・ミンギに「IUを私に」
・『善徳女王』の「チンピョン王」演技派俳優チョ・ミンギ初個展『Live a…Frica』開催!