「取材レポ」新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、日本デビュー記念フリーライブで圧巻のパフォーマンス初披露! 16段ケーキで日本デビューと誕生日もお祝い!

ここで、この日は記念すべき日本デビュー日だが、1月17日に16歳の誕生日を迎えたばかりのSamuelが、「SIXTEEN」でデビューという特別な日ということで、みんなでお祝いしようと、サプライズ企画が。ステージには、“日本デビューおめでとう”と書かれた“16”段もあるスペシャルケーキが運ばれてきた。
ファンは「Happy Birthday to You~♪」とバースデーソングを大合唱し、誕生日と日本デビューを祝福。16段ケーキを見たSamuelは「最高~!」と喜びを表現した。そして、ケーキの隣でポーズを取りながら、客席をバックに記念写真を撮影し、ファンとの思い出を残した。

そして、再びステージの準備のため、ケーキが片づけられ、その様子を見ていた古家が何気なく「後で、控え室でこのケーキ、全部食べていいですからね」と言うと、「えっ、1人で?」と素になって真顔で驚くSamuelが可愛かった(笑)。

次に披露するのは、今年の誕生日にファンへのサプライズで公開した新曲「Winter Night」。「ここにいらっしゃる愛らしい皆さんに届けたい曲です」と曲紹介し、ステージを右へ左へと動きながら手を振ったり、愛嬌を見せたりしたSamuelは歌い終えると、日本語で「愛してる」とニッコリし、ファンを胸キュンさせた。

(5ページに続く)

 

”NEWアジアプリンス”Samuel(サムエル)、日本デビューアルバム超高速完売

「イベントレポ」“16”段のケーキでお祝い!弱冠“16”歳の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、日本デビュー記念フリーライブに1,000人が集結!

<トレンドブログ>やっと中学卒業!Samuelが中学卒業式でみせた花美男ぶり

Samuel[サムエル]、2月7日の日本デビュー当日に、日本デビュー記念フリーライブの開催が決定!

2018.02.20