「取材レポ」新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、日本デビュー記念フリーライブで圧巻のパフォーマンス初披露! 16段ケーキで日本デビューと誕生日もお祝い!

カップリングの「123(One Two Three)」はオールドスクールスタイルのヒップホップナンバー。PVは渋谷で撮影をしている。Samuelは「その日は暑くて、汗をダラダラ流しながら撮影をしたんですが、その甲斐あって、よく撮れたと思うので、満足しています」と撮影エピソードを明かしながら、笑顔を見せた。

すでに、日本には何度か来ているというSamuel。「日本に来るときの楽しみは?」と聞かれ、「初めて来たとき、一番行ってみたかったのがドン・キホーテだったんですが、行ってみたらすごく楽しかったです。次に行きたいのが、東京ディズニーランドなんですが、まだ行けていないので、行ってみたいです」と答えると、ファンから「一緒に行こう!」と熱烈な誘いが。「機会があれば、皆さん一緒に行きたいですね」と返し、優しさも見せた。

再びデビューシングルの話に戻り、通常盤のみ収録されている「With U」の話題に。チョンハがフィーチャリングしている曲だが、「愛の曲で、僕にとっては恥ずかしい部分もあったんですが、その恥ずかしさを隠し通せたのは、やはりステージでのパフォーマンスがあったからでした。カッコよく、歌詞に合うようにダンスで表現できたと思います」と照れながら語る場面も。

とはいえ、「With U」は、パフォーマンスはもちろん、Samuelの歌の魅力も感じられる曲。古家が「ちょっと歌ってもらえませんか?」とお願いすると、「じゃあ、ワンフレーズだけ」とアカペラを披露。甘い声を響かせ、ファンの心をとろけさせた。すると、「もし必要ならもっと歌いますけど」とサービス精神旺盛なSamuel。今度はもう少し長くアカペラを披露し、ファンから歓喜の悲鳴が上がった。

(4ページに続く)

 

”NEWアジアプリンス”Samuel(サムエル)、日本デビューアルバム超高速完売

「イベントレポ」“16”段のケーキでお祝い!弱冠“16”歳の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、日本デビュー記念フリーライブに1,000人が集結!

<トレンドブログ>やっと中学卒業!Samuelが中学卒業式でみせた花美男ぶり

Samuel[サムエル]、2月7日の日本デビュー当日に、日本デビュー記念フリーライブの開催が決定!

2018.02.20