”NEWアジアプリンス”Samuel(サムエル)、日本デビューアルバム超高速完売

日本まで活動領域を広げたソロアーティストのSamuel(サムエル)が日本ステージの出発を大成功に終えた。
Samue(サムエル)は今月7日、東京お台場ビーナスポート広場で日本デビュー記念フリーライブを開催し、現地で初の公式ステージを披露した。この日発売された日本デビューアルバムが、一日で完売され、東京の渋谷と大阪で最も大きな電光掲示板にSamuel(サムエル)の広報映像が映し出されるほど、現地ファンたちの関心と反応は熱かった。
フリーライブが行われたビーナスポート広場には約1000人余りのファンたちでたちまちぎっしり埋まった。アルバムが完売されて、現場に入ることが出来なかった人まで合わせれば約1,500人以上のファンたちがSamuelを見るために集まった。

Samuelは自身を見に来て下さった現地ファンたちのために日本語で挨拶するのはもちろん、自身に向かって手を振るファン1人1人に、いちいち応答するなど完ぺきなファンサービスを見せた。
行事を終えた後、Samuelは「日本進出後、ファンの皆さんと初めて会う席でしたが、多くの方々がこの場を共にしてくださってとてもうれしくて思い感謝です」とし、「ファンの皆さんが送って下さる熱い関心と愛に報いられるよう、より一層頑張ります」と日本デビューの所感を明らかにした。
日本でのデビューを成功裏に終えたSamuelは今後も現地活動に拍車を加える予定だ。

 

「イベントレポ」“16”段のケーキでお祝い!弱冠“16”歳の新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]、日本デビュー記念フリーライブに1,000人が集結!

Samuel[サムエル]、2月7日の日本デビュー当日に、日本デビュー記念フリーライブの開催が決定!

新世代K-POPソロアーティストSamuel[サムエル]。16歳の誕生日に日本ファンクラブ“GARNET JAPAN”発足!

歌手Samuel、16日にシングル「冬の夜」を発表…”誕生日を記念してファンにプレゼント”

2018.02.09