女優ソン・ヒョナ、ドラマ制作発表会欠席「まだメディアの関心が負担…申し訳ない」

女優ソン・ヒョナ、ドラマ制作発表会欠席「まだメディアの関心が負担…申し訳ない」

韓国女優ソン・ヒョナが7年ぶり復帰作KBS「波よ、波よ」(原題)制作発表会を欠席した中、所属事務所側が「まだメディアのカメラや関心などが負担なのは事実だ」と口を開いた。

6日午後、ソン・ヒョナの所属事務所関係者は「ソン・ヒョナがメディアの関心を負担に思っている。長い時間苦しむこともあり、まだ制作発表会やインタビューなどにナーバスな状態で苦しんでいる」と明らかにした。

先立ってソン・ヒョナはこの日午後2時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)TIMES SQUAREアモリスホールで開かれる「波よ、波よ」の制作発表会に出席すると伝えられた。しかし先週、ソン・ヒョナ側は制作陣に欠席の意思を伝えた。

関係者は続けて「ドラマが始まり、ソン・ヒョナも本格的に出演し、もう少し楽になったら再びメディアに出ることができるのではないかと思う。また、本人より作品がもっと重要視されなければならない瞬間に、自分に関心が来るのではないかと心配しているようだ。監督にも申し訳ないと伝えた。ご理解いただきたい」と述べた。

一方、ソン・ヒョナは過去の売春容疑を晴らすため、3年近く法廷攻防を広げた。KBS「波よ、波よ」を通じて、7年ぶりにドラマ復帰する。

WOW!korea提供

 

女優ソン・ヒョナの夫、車の中から遺体で発見

【公式】夫が遺体で発見された女優ソン・ヒョナ側、「離婚訴訟中に死亡…葬儀は夫の実家で」

”売春容疑”の女優ソン・ヒョナ、無罪で破棄差し戻し

「コラム」ペ・ヨンジュン 過去への旅路(第4回)

2018.02.06