韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)が知人から告訴されている中、7年前の事故に対して一方的な主張を自粛するよう訴えた。
ユチョンの代理人は19日、「7年前の思いがけない事故により、相手側が被害に遭ったことは非常に残念に思っている。しかし確認されてもいない一方的な主張で“マスコミプレイ”に集中することも遺憾に思っている」と明らかにした。
続けて「相手側は法的な解決を望んでいるため刑事告訴しており、したがって法的に判断され、妥当な解決がなされるよう最善を尽くすつもりだ。よって、法的判断があるまでマスコミプレイをすることは自粛すべき」だとし、「万が一、刺激的で無分別な記事など虚偽の主張が続くなら、やむなくこれを正すために適切な法的対応をするしかないことをお伝えする」と虚偽内容の主張に強硬対応することをはっきりさせた。
(2ページに続く)
・JYJ ジェジュン、誕生日記念ミニコンサートのポスター公開…遊び心いっぱいの"彼氏ルック"
・【公式】ユチョン(JYJ)、7年前に愛犬に噛まれた知人から過失致傷容疑で告訴される「円満解決に向け努力」
・「フォトピープル」JYJジェジュン、美しい写真を撮るために最善をつくす情熱を公開
・JYJジェジュン、エッフェル塔の日の出写真で「ベストカット」に…「フォトピープル」