「JYJ」ユチョン側、愛犬に噛まれて告訴のA氏に“マスコミプレイ”自粛を訴える

 

「どうして被害に遭った時に法的措置をせず、7年が過ぎてから告訴の手続きから入ったのか」という質問に、A氏の弁護士側は「A氏が2〜3年間、外部への生活ができないほどにトラウマになって精神的な苦痛が大きかった。特別な請求をして法律的な争いに巻き込まれるよりは、安静のための時間が長く必要だった。その後は、治療に専念し続け、気力を回復させた。これまで法的手続きを考えなかったわけではないが、全く知らない間柄でもなく、知人なのでこのまま終わらせようと思った。しかし最近、再び傷が悪化して再手術を受けることになり、解決を要請した」と説明した。

さらに「当時A氏がベランダの戸を開けて愛犬を見に積極的に移動したというのは、事実ではない。ユチョンから招待されて家に行き、ユチョンがベランダに来いと言って『この犬は絶対に噛まない』から触ってみるよう勧められた。また触っている時も犬の攻撃に対して何の注意もしなかった。その上、電話中だったと言っていた」と当時の状況を主張した。

このようなA氏側の主張は事実でないと、ユチョン側は反論した。

WOW!korea提供

 

JYJ ジェジュン、誕生日記念ミニコンサートのポスター公開…遊び心いっぱいの"彼氏ルック"

【公式】ユチョン(JYJ)、7年前に愛犬に噛まれた知人から過失致傷容疑で告訴される「円満解決に向け努力」

「フォトピープル」JYJジェジュン、美しい写真を撮るために最善をつくす情熱を公開

JYJジェジュン、エッフェル塔の日の出写真で「ベストカット」に…「フォトピープル」

2018.01.19