JYJジェジュン、エッフェル塔の日の出写真で「ベストカット」に…「フォトピープル」

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンの写真が、エッフェル塔の日の出写真のミッションでAカットに選ばれた。

16日に放送されたV LIVE「フォトピープル in パリ」で、メンバーはエッフェル塔を背景にした日の出の写真を撮影した。

ジェジュンは、「僕はエッフェル塔だけ撮るのではなく、非常に良い照明と現地モデルたち。まるで本当に雑誌に出てくるような雰囲気でした。うまく撮れなければ非難されるような背景を作ってくださいました」と述べた。

この日ジェジュンは、7人のメンバーの中で最もよく撮れた写真に選ばれた。ゴニの写真と共に最終審査に残った。ケイティ・キムは、ゴニの写真を見て「これはモデルをうまく撮った写真です」と評価した。ジェジュンの写真は、「これは、モデルとエッフェル塔の両方を合わせてうまく撮った写真です。わずかの差でキム・ジェジュン」と語った。

 

JYJ ジェジュン、料理人に変身?「フォトピープル」メンバーに朝食を振る舞う

JYJジェジュン、フランスのパリで「フォトピープル」のメンバーに朝食を振舞う

JYJジェジュン&DARA、10年ぶりの嬉しい出会いを公開

「JYJ」ジェジュン、ミニコンサートチケット発売開始2分で完売

2018.01.16

blank