「JYJ」ユチョン側、愛犬に噛まれて告訴のA氏に“マスコミプレイ”自粛を訴える

 

事件は、告訴人A氏がユチョンの愛犬に噛まれたことにより起きた。A氏が7年前、ユチョンの家を訪れ、愛犬に顔や頭を噛まれ、ユチョンを重過失致傷の容疑でソウル江南(カンナム)警察署に告訴したのだった。

それが今月17日に伝えられ、ユチョン側は「2011年にユチョンの家に、マネジャーの知人である告訴人が訪れ、犬を見ていてベランダに出たら攻撃された」とし、「飼い主であるユチョンは、マネジャーと共に知人の病院を訪れて謝罪をし、マネジャーを通じて治療費を支払った」と明らかにした。

このA氏がユチョンの愛犬に噛まれた事件は、業界関係者にはある程度知られていた。A氏がドラマ制作会社代表の妻であり、ドラマ制作にも参与していたため、業界内に自然と伝えられたのだった。そのため、ユチョンが告訴されたと伝えられた時、関係者たちの間では不審に思う人も多かった。7年間、ユチョン側に事件について連絡したり抗議したりすることは難しいことではなかったはずだからだ。

(3ページに続く)

 

JYJ ジェジュン、誕生日記念ミニコンサートのポスター公開…遊び心いっぱいの"彼氏ルック"

【公式】ユチョン(JYJ)、7年前に愛犬に噛まれた知人から過失致傷容疑で告訴される「円満解決に向け努力」

「フォトピープル」JYJジェジュン、美しい写真を撮るために最善をつくす情熱を公開

JYJジェジュン、エッフェル塔の日の出写真で「ベストカット」に…「フォトピープル」

2018.01.19