BIGBANG、ソウルコンサートで軍入隊について語る…“男としての義務を果たした後で戻ってくる”

人気グループBIGBANGは、入隊前最後のコンサートを終了した心境を伝えた。

BIGBANGは31日午後、ソウル高沢(コチョク)スカイドームで、単独コンサート「『LAST DANCE』 IN SEOUL」を開催した。

BIGBANGは、公演の終盤にファンに最後のあいさつをした。 V.Iは、「永遠に終わらないように思っていたツアーが終わりました。皆さんにお別れのあいさつをするなんて信じられません。これが最後だという思いに胸がいっぱいです」と涙ぐんだ。

D-LITEは、「あれもこれも目に焼きつけて行こうと努力しました。数年間も最後のコンサートだと噂されました。今年は本当に入隊前最後の公演になりました」と語った。また、彼は「男としての義務を果たした後で戻ってきます」と約束した。

 

BIGBANG、入隊前最後の公演。スタッフも泣いた…“長く記憶してください”

「BIGBANG」、きょう高尺ドームで1年を締めくくり…軍入隊前最後のコンサート

BIGBANG、2017年日本公演で圧倒的な観客動員力…YGの観客動員力の高さに注目

BIGBANGの”G-DRAGON (ジードラゴン)”、2017年ソロワールドツアー東京ドーム公演映像作品が18年2月7日(水)リリース決定!

2017.12.31

blank