BIGBANG、入隊前最後の公演。スタッフも泣いた…“長く記憶してください”

人気グループBIGBANGが、最後の公演に名残惜しさを示した。

V.Iは、31日午後にソウル高沢(コチョク)スカイドームで、単独コンサート「『LAST DANCE』 IN SEOUL」で、「久しぶりにファンに会います。今日が最後です」と述べた。

そしてV.Iは「何かこみ上げてくるものがあります。涙ぐんだスタッフもいました」と語った。D-LITEは「年末に僕たちと時間を過ごしたいと来てくれたファンの方々に感謝します。最高のパフォーマンスは、いつも最後に出てきます」と期待させた。

SOLは「昨日に続いて、今日公演をすることがとてもうれしくて感謝しています。昨日、メンバーたちも話しましたが、ファンの方々の反応がとても熱かったです。最後のコンサートがどれほど盛り上がるか、朝からとても期待していました」と語った。

SOLは「しばらくファンに会うことができません。皆さんが長い間記憶できるように最善を尽くします。感謝します。楽しんでほしいです」と叫んだ。

G-DRAGONも「今日は、いろんな思いがします。とてもいいです。いいという言葉以外に説明できません。幸せです」と告白した。

 

「BIGBANG」、きょう高尺ドームで1年を締めくくり…軍入隊前最後のコンサート

BIGBANG、2017年日本公演で圧倒的な観客動員力…YGの観客動員力の高さに注目

BIGBANGの”G-DRAGON (ジードラゴン)”、2017年ソロワールドツアー東京ドーム公演映像作品が18年2月7日(水)リリース決定!

「BIGBANG」D-LITE(テソン)、軍入隊控えた心境を明かす 「男として、守るべきものがある」

2017.12.31