「インタビュー②」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“U-KISSは家族みたい。来年は、U-KISSをもっと多くの方々にお知らせしたい”

Q. 「THE UNIT」での最終的な目標は何ですか?

当然センターになることです。今、僕の順位が2位なので満足しています。ストレスを受けないで上がることだけが残っていますから。今1位だったら守らなければならなので大変だろうと思います。でも順位に関係なく僕の能力でできる限りをお見せしたいと考えています。真心からしているのかがうまく伝わるといいです。

Q. 「THE UNIT」が終わった後は、ソロ活動も考えていますか?

ソロもしたいです。SHINeeテミン先輩も本当にかっこいいじゃないですか。必ず、RAIN先輩のようになりたいです。僕たちのチームは、ソロ活動も応援してくれる雰囲気です。全て僕らがうまく行ってほしいということですから。チームワークは本当に良いです。みんなそれぞれのスケジュールがあるのに応援してくれます。家族みたいです。

(4ページに続く)

 

「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で好演…“批判を覚悟で始めた”

「U-KISS」、きょう(26日)キソプの自作曲でサプライズカムバック!“1年6か月ぶり”

「THE UNIT」U-KISSジュン、BIGヒドらが所属する男子オレンジチーム、アイドルも視聴者も鳴かせた

「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

2017.12.26