「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

ボーイズグループU-KISSジュンがとめどなく涙を流した。そして涙を流した理由には、グループU-KISSへの深い愛情が込められていた。

23日午後10時45分に放送されたKBS2「アイドル再起プロジェクトTHE UNIT」(以下、「THE UNIT」)は、セルフプロデュースミッションを行う参加者の様子が公開された。この日U-KISSジュンは、ミッション曲に防弾少年団の「Butterfly」を選曲して歌詞を書く過程で涙を見せた。

ジュンは、メンバーたちに「僕たちの中にある言葉を引き出せたらいいだろう。誰かが切実だろうし、僕たちがそれを慰労するという方向で歌を作っていきたい」という考えを明らかにした。彼の言葉にチームのメンバーは同意した。

(2ページに続く)

 

「THE UNIT」、「U-KISS」ジュンと「Boys Republic」スウンが感極まって涙

U-KISSのJun、「THE UNIT」予告編で涙…1位王座変動か?

U-KISSジュン、BIGSTARレファンに2度も拒否された理由は?

アイドル再起「THE UNIT」男女1位ジュン(U-KISS)・ウィジン(SONAMOO)…予測不可能な順位変動

2017.12.24

blank