U-KISSジュン、BIGSTARレファンに2度も拒否された理由は?

KBS「THE UNIT」のウンジェ&ズン/NAVER VのV LIVE放送画面キャプチャー

 

KBS2「THE UNIT」に出演中のU-KISSジュンが、同じチームでミッションを行っているBIGSTARレファンに2度も断られた理由を公開した。

「THE UNIT」の男性参加者は22日午後、NAVER のV LIVEでファンに会った。レファンはジュンに謝罪の手紙を書いて注目された。

彼は、「ジュンから電話がきましたが無視しました。2度目の電話は取りました。ジュンが、『兄さん、出てきて一緒に遊ぼう』ということでしたが面倒でした。僕はやはり家がいいみたいです」という手紙を書いた。

ジュンは「ひどい。僕には寝たと言ってました」と語った。レファンは、「寝てはいませんでした」と明らかにして、再度ジュンを怒らせた。

メンバーは「僕たちのチームには、なぜほのぼのとした話がないのか」として、「レファンが電話を取らなかったという話しかない」と話して笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN

 

アイドル再起「THE UNIT」男女1位ジュン(U-KISS)・ウィジン(SONAMOO)…予測不可能な順位変動

「THE UNIT」U-KISSジュン、ついにオンライン投票で1位に躍り出る

「インタビュー②」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“U-KISSの役に立てなかった自分を責めた”

「インタビュー①」U-KISSジュン(イ・ジュニョン)、“「付岩洞復讐者たち」のスギョムは、練習生の時を思い出して演じた”

2017.12.22

blank