「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

IMFACTウンジェは、「僕たちは、会社の捨て駒かと思っていた」として、「このステージを終えたあと、僕にはまた上がることができるステージがあるだろうか​​と思っていた」と心の中をうち明けた。彼の心はそのまま歌詞として表現され、歌になって伝えられた。

特にジュンは、練習しながら「僕がうまくいかないから、もっとこだわってしまうようだ。音楽放送を見ていると、僕と同じ職業なのに違う職業のような感じがする」と、現実を振り返った。それと共に彼は「歌が少しできる俳優だとだけ見られているような気がする」として、「実際、とても悔しい。U-KISSとして始めたのに、U-KISSジュンとしてはあまり知られていないようだ。U-KISSがなかったらここにいることもできなかった。僕にはU-KISSが一番大事だ」と強調した。

(3ページに続く)

 

「THE UNIT」、「U-KISS」ジュンと「Boys Republic」スウンが感極まって涙

U-KISSのJun、「THE UNIT」予告編で涙…1位王座変動か?

U-KISSジュン、BIGSTARレファンに2度も拒否された理由は?

アイドル再起「THE UNIT」男女1位ジュン(U-KISS)・ウィジン(SONAMOO)…予測不可能な順位変動

2017.12.24