「THE UNIT」U-KISSジュンの涙に込められた思い…“今、ここにいれるのはU-KISSのおかげ”

セルフプロデュースミッションを終えた後もジュンはずっと涙を流し続けた。簡単に感情を整理できなくて、見る人を切なくした。先輩軍団もジュンの涙の理由が不思議だった。そこでジュンは、「U-KISSのメンバーたちを思いながら書いた歌詞です」と、ずっと言葉を詰まらせた。

「THE UNIT」でジュンは、独特な親しみ深さを武器に様々な魅力を披露している。誰とでもすぐに親しくなり、ラップならラップ、歌なら歌、ダンスならダンスと、全てにおいて優れたキャラクターとして印象づけた。

しかし、彼にも人知れない悩みがあった。「THE UNIT」に出演した理由にもU-KISSについて述べたように、ジュンにとってU-KISSのメンバーは貴重でありがたい存在だ。彼らに対する思いを伝えるためにジュンはいつも最善を尽くしてミッションに臨みながら着実に実力を伸ばし、投票で1位にランクされるという結果をもたらした。

 

「THE UNIT」、「U-KISS」ジュンと「Boys Republic」スウンが感極まって涙

U-KISSのJun、「THE UNIT」予告編で涙…1位王座変動か?

U-KISSジュン、BIGSTARレファンに2度も拒否された理由は?

アイドル再起「THE UNIT」男女1位ジュン(U-KISS)・ウィジン(SONAMOO)…予測不可能な順位変動

2017.12.24