JYJジェジュン、「フォトピープル」出演…"写真の僕の感性を盛り込む技術を学びたい“

写真=ネイバーTV「フォトピープル」放送キャプチャー

 

NAVER TVバラエティ番組「フォトピープル」のキム・ジェジュン(JYJ)がメンターのケイティ・キムの一番弟子に抜擢されてトレーニングを受ける様子が公開された。

25日に放送された「フォトピープル」でジェジュンは、ファッションフォトグラファーにチャレンジするためにメンターに会って写真について対話した。

ジェジュンは、メンター「ケイティ・キム」に写真撮影の基礎について学び、「個性的な感性がある。欲が出るほど良い写真を撮った」と褒められた。

ジェジュンはこれを聞いて「写真は一生残ります。専門的に写真を撮りたいです。写真の中に僕の感性を織り込む技術を学びたいです」と写真への情熱を見せた。また、ドラマの現場までカメラを持っていって練習するという情熱を見せて注目された。

ジェジュンのフォトグラファーとしての成長ストーリーが収められた「フォトピープル」は、NAVER TVキャストとVliveチャネルで今日(26日)午後9時に放送予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

JYJジェジュンのサプライズフリーハグイベントが話題…“まさか、あの熊の人形が?”

「JYJ」ユチョンを告訴した2人目の女性、無罪が確定
JYJジェジュンXキム・ヘウン、先輩後輩友情ショット…「フォトピープル」写真展応援

JYJジェジュン、「フォトピープル」出演に心境を語る…“写真を通して日常を変化させる機会を得た”

2017.12.26

blank