FTISLANDホンギ、トップスターP.Kで強烈な「花遊記」初登場…彼が猪八戒だなんて

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、魅力に溢れた猪八戒役で登場して視聴者の関心を一身に集めた。

ホンギは、25日放送されたtvNの新しい土日ドラマ「花遊記」の第2話で最高のトップスターP.Kである猪八戒役を務めて、初登場から視線を集めた。

劇中でホンギが演じる猪八戒は、女性を誘惑する妖力に優れた豚の妖怪で、現在最高のイケメントップスターP.Kとして生きている人物だ。1話と2話の放送で猪八戒は、少女たちの群れを率いてゆうゆうと登場した。

また、写真の中に入ってしまった三蔵を守ろうとする孫悟空に写真に入る方法を教えたが、戻ってくる方法を封鎖してしまって彼を裏切るという内容が描かれた。

この「花遊記」で3年ぶりにテレビドラマに復帰したホンギは、さらに個性にあふれたユニークな魅力で劇をリードしていくと期待されている。

 

FTISLANDソン・スンヒョン、演劇の舞台へ…主人公に抜擢

「EXID」LE、酒で「FTISLAND」ホンギを“ビビらせた”ことを暴露される

「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

ソンミン(SJ)も故ジョンヒョン(SHINee)の弔問所に…「BTS」「EPIK HIGH」や「FTISLAND」らも続々と

2017.12.26

blank