「EXID」LE、酒で「FTISLAND」ホンギを“ビビらせた”ことを暴露される

タレントのチョン・ヒョンドンが、ガールズグループ「EXID」メンバーのLEが、「FTISLAND」イ・ホンギを酒でビビらせたことを暴露した。

20日に放送されたMBCエブリワンのバラエティ番組「週刊アイドル」で、チョン・ヒョンドンの突然の暴露が始まった。

チョン・ヒョンドンは「イ・ホンギ君がアルコールについて暴露した」とし、「LEが偶然飲み会の場に合流することになったことがあったそうだ。ホンギがちょっと遅れて行ったら、『遅れましたね』と罰として3杯渡し、すごくカリスマ性があったからびっくりして座ってすぐにその酒を飲んだと言っていた。ホンギは一瞬ビビったって。遅れて申し訳なかったって言っていた」と暴露した。

ヘリンは「姉さんは飲むより、人にたくさん飲ませる」と証言し、笑いを誘った。

 

WoW!Korea提供

 

「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催!

ソンミン(SJ)も故ジョンヒョン(SHINee)の弔問所に…「BTS」「EPIK HIGH」や「FTISLAND」らも続々と

FTISLANDホンギ、“IQ 134、子供の頃は天才と言われた”

FTISLANDホンギ、高3の学生に食パンをプレゼント…“受験ご苦労さま”

2017.12.20