FTISLANDホンギ、高3の学生に食パンをプレゼント…“受験ご苦労さま”

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、試験を終えた受験生に食パンをおごった。

17日に放送されたJTBCバラエティ番組「夜鬼」では、ホットプレイスである仁川(インチョン)の食パン店を訪れた。

1等で到着したメンバーたちの後ろに制服を着た学生がならんだ。学校に行かないで、なぜこんなに早くきたのかと尋ねると、「高3なので早く終わった」と笑顔を浮かべた。志望大学にも合格したという。

メンバーは、自分たちのパンを買うときに女子高生3人のために食パンを買った。ホンギは女子学生たちにパンをプレゼントして、「受験、ご苦労さま。生クリームも入れたよ」と伝えた。

 

FTISLANDホンギ、シャープなアゴのラインを公開…ビジュアルが爆発した

「イベントレポ」FTISLANDのライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2017 –Here is Paradise-」ファイナル、日本武道館公演をWOWOWで12月17日(日)独占放送!

FTISLANDホンギ、バラエティ番組で見事なスキーの腕前を披露…NU’EST JRは七転び八起き

<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、サングラスかけてお茶目なポーズを披露!

2017.12.17

blank