「S.E.S.」パダ、自身の結婚は「良いタイミングだった、とても幸せ」

「S.E.S.」パダ、自身の結婚は「良いタイミングだった、とても幸せ」

韓国女性グループ「S.E.S.」のパダ(37)が、結婚後「とても幸せ」と語った。

25日午後放送のSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」で進行されたCultwo Showアワードにパダが出演し、結婚後の生活について明かした。

パダは「とても良いタイミングで結婚した。幸せと感謝を知ることができた」と笑顔をみせた。

また、料理は自身よりも「夫の方が上手」とし、「彼は料理が得意。特別な日は(夫に料理を)任せることもある。きょうも美味しい料理を準備すると言ってくれた」と幸せいっぱいに語った。

一方、パダは来る31日、ソウル市内にある誠信女子大・大講堂にてデビュー20周年コンサートを開催する。

WOW!korea提供

 

歌手パダ、「S.E.S.」の完全体について言及 「意味深い席があれば」

90年代”トップガールズグループ”の対決! シュー(S.E.S.)−イ・ヒョリ(Fin.K.L)がバラエティ番組に出撃

「S.E.S.」ユジン、童話の本を出版…収益金は全額寄付

イ・サンウ−キム・ソヨン、きょう(9日)挙式=祝歌は「S.E.S.」パダが披露

2017.12.26