JYJジェジュンのサプライズフリーハグイベントが話題…“まさか、あの熊の人形が?”

写真提供=C‐jeS

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、大邱(テグ)で熊の人形に扮してサプライズフリーハグイベントを行って話題を集めた。

昨日(24日)ジェジュンは、大邱のある通りでLINE FRIENDSの「ブラウン」というキャラクターに扮して「救世軍慈善鍋」と共にフリーハグイベントを行った。今回のイベントは、クリスマスのためにジェジュンが1ヶ月前から企画していたという。

イベント前にファンに会ったジェジュンは、場所も内容も秘密にしたということで大きな関心を集めた。フリーハグが終わった後で、オフィシャルSNSにその内容を公開すると、オンラインコミュニティが大騒ぎになった。

救世軍慈善鍋の関係者は、「キム・ジェジュン氏が、このような意味のある愛の分かち合いに参加いただき、心から感謝しています。おかげで市民の関心も高まり、さらにあたたかい募金イベントになったようです」と話した。

 

10asia+Star JAPAN

 

「JYJ」ユチョンを告訴した2人目の女性、無罪が確定

JYJジェジュンXキム・ヘウン、先輩後輩友情ショット…「フォトピープル」写真展応援

JYJジェジュン、「フォトピープル」出演に心境を語る…“写真を通して日常を変化させる機会を得た”

JYJジェジュン、8年ぶりのバラエティ番組で写真作家にチャレンジ…“バラエティよりも写真に対するプレッシャーが大きかった”

2017.12.25

blank