8年ぶりにバラエティ番組に復帰したJYJキム・ジェジュンが、Webバラエティ番組「フォトピープル」でファッションフォトグラファーにチャレンジすることにした理由を明らかにした。
「フォトピープル」は、18日と19日に放送された1回と2回で熱い反応を引き出した製作発表会と、フォトクルーを招いて行われたミニ写真展の現場を公開した。特に今回のミニ写真展は、フォトクルーが企画会議を始め、写真展のすべてを念入りに準備していっそう特別な意味を持っている。
事前に行われた企画会議では、各自の知人をどう招待するか、パートごとにどのように写真を分類するかについて意見が交わされた。このような過程を経て、フォトクルーたちは「場所ごとに写真を分けたらいいだろう」という意見を集めて、写真もいろいろなサイズに出力してデザイン的な面でも気を使った。
緻密な計画と議論を経て、江南区(カンナムク)のカフェで行われたミニ写真展は、フォトクルーの知人たちが参加した。
(2ページに続く)
・JYJジェジュン、8年ぶりのバラエティ番組で写真作家にチャレンジ…“バラエティよりも写真に対するプレッシャーが大きかった”
・「JYJ」ジェジュン、8年ぶりのバラエティ番組出演「笑いよりも写真がプレッシャー」
・<トレンドブログ>二人の誕生日、JYJ ジュンス&ムヨン、ツーショット公開
・ジュンス(JYJ)&イム・チャンジョンのデュエット曲、チャートで1位に