「個別インタビュー」(前半)SF9、日本1stアルバム「Sensational Feeling Nine」リリース!「僕たちの1年間の成長過程が詰まった1枚です」

ジュホ:モハーヴェ空港でPVを撮った日、100年ぶりに皆既日食があったんです。撮影中、皆既日食をカメラにも収めたし、本当に100年ぶりの皆既日食の日がPVの撮影と重なり、上手くいくんじゃないか、と思いながら、うれしい気分で撮影できました。
フィヨン:あと、砂漠での撮影のときは、丘が多くて、そこに上ってみたいなと思ったんで、一度登ってみたら、けっこう穴が空いていたんですよ。後で聞いた話によると、そこにヘビとかサソリが入っていると。だから、その話を聞いてからは、二度と登りませんでした(笑)。

Q. 砂漠での撮影はすごく暑かったそうですね。
テヤン:ハイ、45度。
ロウン:あまりに焼けてしてしまって、お腹が空いたとき、その肉を食べられるんじゃないかっていうぐらい(笑)。
一同:すみません(笑)。

Q. 「僕の太陽」にちなんで、皆さんを熱くさせるものを教えてください。
テヤン:やっぱりファンの皆さんです。いつも僕に力をくれます。だから、ファンの皆さんが、僕には太陽のような存在です。
ダウォン:僕は花。花を見ながら力をもらっています。

(5ページに続く)

 

SF9ヨンビン、誕生日記念のネット放送…“25歳の僕は、#成長#コンサート#もっと輝く”

「POHOTO@高陽市」Monsta X、SEVENTEEN、ASTRO、SF9、PENTAGONら、音楽放送「SHOW CHAMPION」出演

<DATV>音楽 バラエティ「After School Club」レギュラー日本初放送決定! 12月はSF9、GOT7、MONSTA X が登場!

「AOA」ジミン、将来の夢はエンタメ会社設立「魅力ある子をよく見ている」…後輩「SF9」ではテヤン

2017.12.13