防弾少年団「WINGS TOUR」ファイナル公演が盛況裏に終了…SNSで感謝伝える“本当に幸せだった”

 

公演が終わった後、防弾少年団のメンバーは公式Twitterを通して、それぞれの感想を明らかにした。

リーダーのRMとVは自分たちの歌の歌詞を引用し、ファンクラブのA.R.M.Yに「You got the best of me」というメッセージを送った。ジンもやはり「毎日毎日感謝している。気をつけて帰ってね」とファンに感謝を表した。

J-HOPEは「愛する人々と共にした数年間のコンサート、本当に幸せだった」と話し「これからも良い音楽で、良いコンサートをお見せしたい」と約束した。SUGAは「love yourself love myself peace」というコメントを掲載した。

防弾少年団は、今年「WINGS TOUR」でソウルをはじめ、全世界19都市で40回コンサートを開催し、韓国国内外のファンと出会った。

 

元記事配信日時 : 2017年12月11日07時01分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

米外信記者、防弾少年団の人気で見るK-POPのパワーとK- cultureの拡散…“防弾少年団は、AMAs以前から人気があった”

女優ハ・ジウォン、「防弾少年団」公演を鑑賞…Vと“姉弟”のようなツーショット

防弾少年団8thシングル、5日連続オリコンチャート1位…日本も魅了した

防弾少年団をプロデュースしたパン・シヒョクBig Hit代表、“アメリカで英語の歌を発表すれば、すでにそれはK-POPではない”

2017.12.11