「取材レポ」JBJ、“JBJができたのはファンのみなさんの愛のおかげです!”日本初ファンミ「JBJ 1st fan meeting 'Come True' in Japan」開催!

続いては、メンバーの中で代表者1名を選び、テーマに対してそのメンバーの順位を決め
る”JBJの何でもランキング”のコーナーへ。まずドンハンに対するお題は、“あなたはJBJの中で歌が上手いランキング何位?”。ドンハンは自分を1位に選択。ヨングク、サンギュン、ヒョンビンもドンハンが1位だとする中、テヒョンはドンハンは2位とのこと。「1位はヒョンビンです。毎日毎日歌ってます。うるさい!(笑)」というテヒョンの意見により、ドンハンとヒョンビンの歌対決をおこなうことに。ドンハンはBIG BANGの「LAST DANCE」を、ヒョンビンはビブラートを効かせた歌声を披露し、歌の上手さを証明した。

続いての、“あなたはJBJの中でセクシーランキング何位?”とのお題には、代表者テヒョンは自分を2位に選んだ。司会者から「1位は誰?」と問われ「僕は…」とテヒョンが言いかけると、途端にセクシーさをアピールするメンバーたち。「1位はまだ決定してません。なので『Fantasy』の僕のパートをやってみせてください!(テヒョン)」と、ダンスを見て1位を決めることに。

「僕行きます!」と手を挙げ、1番に名乗り出たケンタは、テヒョンパートをポイントをおさえながらセクシーに踊ってみせた。続くサンギュンは、笑顔で踊りはじめ、最後はテヒョンを見つめながら踊りアピール。ドンハンは「できるだけテヒョンさんのダンスを活かしてやってみたいと思います」と宣言通り、特徴をとらえたダンスとセクシーな表情で、テヒョンも「似てる!」と高評価。しかし「雰囲気がセクシーなんです!」という理由で、踊っていなかったヨングクが1位に輝くという、メンバーも驚きの展開となった。

また、”これだけは1位だと言えることは何?“というテーマでは、メンバーの中で1位だと思うことを、それぞれ発表。ドンハンは、”食べること“が1位とし、「僕が1番食べたのは、チキンを1羽半〜2羽くらい食べました」と驚きの量を明かし、メンバーに日本語を教えることもあるというケンタは、”日本語“をあげた。ヨングクは睡眠だとし、「よく寝坊します」と暴露。”礼儀正しさ“が1番だというサンギュンは、丁寧にお辞儀をしたり、あいさつしたりと、礼儀正しさをアピール。187センチある身長がメンバー1位だというヒョンビンに、思わずテヒョンが「うらやましい…」と声を漏らす一幕も。


テヒョンは、1番目にダンス、2番目にマンガをあげ、好きなマンガは「ONE PIECE」だと語った。さらにダンス1位がテヒョンなのか確かめるべく、メンバーたちはダンスを披露することとなり、「プロデュース101」のポジション評価で多くの支持を集めた「Shape of You」のステージをJBJバージョンで行うことに。会場には歓声が一気に湧き上がり、メンバーたちのパフォーマンスにファンも大盛り上がり。テヒョンは曲が鳴り止んでも、スカーフを使った振り付けをタオルに代えて踊ってみせたりと、サービス精神旺盛。甲乙つけがたい、素晴らしいダンスで、会場を熱く盛り上げた。(4ページにつづく)

韓国大人気オーディション番組「プロデュース101」シーズン2で人気を集めたJBJファンミーティング「JBJ 1st fan meeting ‘Come True’ in Japan」開催!!

「個別インタビュー」実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」R.G.Pソリ、ユキカ、イェウン“ドラマの前半と後半のメンバーの変化にも注目して観てください!”

「イベントレポ」INFINITEエル、日本初の単独ファンミ盛況…“永遠のボーイフレンドエルと楽しむ1日デート”

「個別インタビュー」One O One(101)“ファンミーティングで僕たちと素敵な思い出を作りましょう!”

2017.12.04